検索

ウイルス感染防止対策として今できること

日を追うごとにウイルス感染への恐怖が増していく今日。皆様におかれましても様々な大変な思いをしておられることと思います。 いまできることは徹底した消毒と3つの蜜をさけること。

少人数の体制で密にならないように心がけています。また今後は県の要請があればそれに従う方針です。 現在は時間短縮をしながら様子をみながら運営しております。

自粛による疲れやストレスを発散したいというお声も聞かれますのでできることを精一杯やらせていただいております。

本当に早く終息してほしいです。 終息したのちには当店の一番のモットーである「予防医学」でぜひお体ケア。

体の免疫を高めるメニューで、全身のデトックス・リフレッシュをしてほしいです。


またご自宅でできる健康プログラムのひとつとして

体内ケア1週間のご注文を承っております。

薬剤師である坂田先生によるいままでにない予防医学プログラムキッドになります。

痩せる目的だけではない、本当に体が必要としている栄養のみを摂取する7day。

それによりこんな効果が得られます。

①体が必要な栄養素補給でより健康に

②栄養不足を解消

③腸内フローラの正常化で打ち勝つ力をサポート

④過去をリセット。

⑤脂肪のみを減らし筋肉を増やす 詳しくはお問合せくださいませ。

7日間で食べるだけで脂肪のみ2キロ痩せたわが社の体験スタッフの声もお届けいたします。皆様どうぞご自愛ください。

18回の閲覧

最新記事

すべて表示

ご来店ありがとうございます!

今月来月と夏限定のいろいろを単品で行っています。ご興味があるかたはお得にはじめられるのでぜひご予約、ご来店をお待ちしております。特に自粛太りのご相談が多かったので dietコースもはじめました。身体に負担をかけるダイエットはつらいばかりで筋肉も落ちがちです。体が本当に必要な栄養をしっかりとりいれて余計なものを省くファスティングは筋肉量を増やしながら脂肪のみを落としていく効率的で健康的なダイエット法

環境にまけないカラダつくり

免疫を高めるには規則正しい生活と食事が不可欠ですね。朝は太陽を浴びて体を覚まし、適度な運動。野菜や果物は生のままでなるべくなら皮ごと摂取したりキノコ類はNK細胞を増やすベータグルカンを含み、海藻のフコイダンは炎症予防に良いとされます。 著者はなるべくいろいろな食材を摂ることを心掛けています。生は調理の手間が省けてらくちん。そこに蒸し大豆やお豆腐を加え塩こうじにオイル(オリーブ油orオメガ系)を混ぜ

〒305-0854 茨城県つくば市上横場2272-25 2F

029-836-9633

Copyright(C)Grand Coeur All Rights Reserved.