検索

環境にまけないカラダつくり

免疫を高めるには規則正しい生活と食事が不可欠ですね。朝は太陽を浴びて体を覚まし、適度な運動。野菜や果物は生のままでなるべくなら皮ごと摂取したりキノコ類はNK細胞を増やすベータグルカンを含み、海藻のフコイダンは炎症予防に良いとされます。

著者はなるべくいろいろな食材を摂ることを心掛けています。生は調理の手間が省けてらくちん。そこに蒸し大豆やお豆腐を加え塩こうじにオイル(オリーブ油orオメガ系)を混ぜレモンやシークワーサーなどの酸味で食すると飽きることなく毎日食べられます。

ご存じかもしれませんがぜひやってみてください。


さて当店では体のエネルギーを高めるべくパワーボディメニューをスタートしました。

フェイシャルもございます。

このプランはこの機会にお体と向き合い労わりつつエネルギーを高めてほしい思いが詰まった内容になっています。


ホームケアでもNEW商品が続々登場しています。

女性ホルモンに着目した ①トーンUP日焼け止め②いろんなタイプの毛穴の開きに毛穴改善美容液。③おうちでシロダーラなど

お気軽にお問合せくださいませ。


体の免疫を高めるもうひとつに断食があります。

当店のおすすめするプログラムは4日or7日です。薬剤師坂田先生の開発商品をご自宅へお届けします。


痩せる目的だけではない、本当に体が必要としている栄養のみを摂取するdays。

それによりこんな効果が得られます。

①体が必要な栄養素補給でより健康に

②栄養不足を解消

③腸内フローラの正常化で打ち勝つ力をサポート

④過去をリセット。

⑤脂肪のみを減らし筋肉を増やす

飽食の時代。一度はリセットするのも新たな自分と向き合うチャンスかもしれません。





0回の閲覧

〒305-0854 茨城県つくば市上横場2272-25 2F

029-836-9633

Copyright(C)Grand Coeur All Rights Reserved.